枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



<枚方グルメ>MILAN

ミラン

以前から行きたい行きたいと思っていた、長尾にあるインド料理のお店<MILAN枚方店>に行ってきました。
写真はミランスペシャルセット1100円(お昼だけかも)。あとこれにソフトドリンクがついてます。ナンはちょっと甘みがあってそのままでも美味しいです。写真では分からないかもしれませんが、このナンが結構デカイ。フンドシのヒラヒラぐらいあります。あんまりフンドシ見たことないけどw。
左にあるのはチキンなんですが、これがやわらかくて美味いんですよ!3種類ついてるカレーも当然おいしかったです。

このお店は絶対また行きます!

MILAN 枚方店 [ インド料理 ] - Yahoo!グルメ



« 中宮中学の教頭が生徒の積立金を私的流用|Top|ひらパーの昔のマスコットの缶バッヂ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/11-e62679fc

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

