枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



小倉山荘のチョコあられがおいしい<枚方グルメ>

たまたま家にあったお菓子を食べたらこれが美味しい!
どうやら前から気になっていた煎餅屋さんのお菓子やったみたい。
・・・続きは↓

小倉山荘

小倉山荘の「想ひそめし」っていうチョコあられ。

小倉山荘


柿の種を色んなチョコでコーティングしてあります。
最初、中はただのあられかとおもってたんやけど、チョコだけなめてたら柿の種のピリ辛さがでてきました。
チョコと柿の種って合うんやね~。クセになります。

小倉山荘

そしてトレーの底には百人一首が。
凝ってますね。

小倉山荘はくずはのスイミングスクールの横と、茄子作のほうにお店がありますね。
この「想ひそめし」はもらいもんなので値段は知りません(^^;


« 山田池公園の雪景色とアレ|Top

コメント

枚方市民です!

楽しいブログですね!更新頑張ってくださいね。応援してます(・ω・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/1-c44f046b

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

